
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブライズメイドギフト購入♡

2014.12.30 18:00|ブライズメイド♡
以前、ブライズメイドギフトでも書きましたが、
nojessのイニシャルチャームのネックレスがかわいくて、
これをブライズメイドのギフトの候補にしてました♡

nojess_y.png

でも、たまたま買い物で立ち寄ったnojessで聞いてみたら
姉妹ブランドのMANIÉRE de nojessのほうだったみたいで・・・
MANIÉRE de nojessって、関東だと埼玉にしかなくって、
私の家からだとちょっと遠いんですよね><

そこで他のも候補でないか探してみました♡
調べてると、









こんな感じで、結び目のあるデザインがけっこう多いんですー♬
こういう結び目のついたものが多い理由として、
英語で『結婚する』っていうのが
『get married』以外にも、『tie the knot』って言うとこからきてるみたいです!
もともと、
tie a knot : 結び目を作る
っていう意味なので、2本の糸で結ぶってとこから、
結婚するっていう意味になったみたいです♬
なんか日本で言う、縁結びみたいで素敵♡

せっかくブライズメイドの2人にプレゼントするなら、
私も欲しい♡って思ってたんですヽ(*>∀<*)ノ
でも『tie the knot』によくある結び目のようなデザインって
すでに似たようなデザインのものは持ってるので、
結局イニシャルのものにすることにしました♡笑

MANIÉRE de nojessに電話したら、
ネットでなかったMのイニシャルのネックレスも在庫がありまして♡
代引きも考えましたが、安い買い物ではないので
きちんと実物を見てから購入したい!!ってことで
埼玉の越谷レイクタウンまで行ってきましたー♬
およそ2時間の電車は久々にきつかった・・・

でも、無事にブライズメイドのMとSにそれぞれ
イニシャルのネックレスを購入することができました♡
ちなみに私のYもちゃんと買えましたよ♪
(彼には事後報告ですw)

店員さんもすごく丁寧で、
かわいいラッピングをしてくださったので、
お手紙をつけて、タイミングをみて渡そうと思います♡
喜んでくれるかなー((♡´∀`♡))♬

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ブライズメイドギフト

2014.12.16 18:00|ブライズメイド♡
私たちの式では、私の中学からの友達2人に
ブライズメイドをやってもらいます
ブライズメイドドレスについては、
ダイエットするってことだったので、
春くらいから一緒に探しに行くつもりですが、
その前に、2人に準備したいものがあります

それはブライズメイドギフト
せっかくの機会だし、お揃いでつけたーい

候補として考えたのは、やっぱりアクセなんですが、
誰でもつけやすいのはネックレスかなー??ってことで、
考えてるのは、ゴールドのネックレス
で、それならそれぞれのイニシャル入りがいいかなーって考えまして

やっぱり、1番最初に思いついたのは、ティファニー

tiffany_y.png

ティファニーの
大好きなティファニーのエルサ・ペレッティのデザインなので
これがいいって思ってたんですが、
お値段、およそ10万円
いくら大切な友達とは言えど、これはキツイので却下
やっぱティファニーでゴールドは高くなっちゃうなーってことで、
ティファニーで他に探しましたが、ちょっと断念しました


で、いろいろ探してるときに見つけたのがこちら

nojess_y.png

nojessのイニシャルネックレス
10Kで、かつダイヤも入ってて、¥20,000いってないので、
これくらいがいいかなーって思います
ZOZOTOWNで見つけましたが、ただ、クリスマスの時期のせいもあって、
ブライズメイドのMのイニシャルがなーい
ちょっと問い合わせしてみなきゃなー

もしなかったら、また他のお店を探してみようと思います

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

カスタム検索
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

プロフィール

はまゆう♡

Author:はまゆう♡
2015年6月に入籍、
2015年9月に挙式予定のアラサーのはまゆうです♡
スヌーピーと嵐が大好きです

数年間、彼氏がいなかった私にも、
ギリギリ20代のうちに
お嫁にもらってくれるという変人が現れました
初めてのことだらけですが、
頑張って幸せいっぱいの生活を送れるように
日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

