スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジェネラス軽井沢のフェア vol.3

2014.10.13 18:00|式場決定
こんにちは♡
はまゆうです♪

前回に引き続き、
ジェネラス軽井沢のフェアについてお話します

最後に見せてもらった、キャパが25名のアルティニーというお部屋に行く前に、
フィッティングルームだったり、
親族控え室も見せてもらいました

フィッティングルームには、既にお子さん(赤ちゃん)がいらっしゃる花嫁さんのために、
ミルクをあげられるように、囲いがしてあったりしました
彼の親友夫妻に、今年の夏に赤ちゃんが生まれたので、
もしかしたら、そういう機会があるかもしれないって思ってましたが、
そういう準備もあって、安心です

他にも、すごく落ち着いた雰囲気の、ウッディなお手洗いにも
オムツを替えられる場所もありました
一緒に、かわいいウサギのぬいぐるみが置いてあったり
私たちは始めてのフェアで一目ボレしたジェネラスに決めてしまったので、
他のところはどうかわからないのですが、
こういった心遣いとアットホームさに、完全にヤラれました

フェアの見学が終わって、
担当してくださったHさんが、過去にウェディングをされた方々のアルバムを見せてくださってる間、
ゆっくり話ができるようにと席をはずしてくださってましたが、
もう、私たちの即決具合はハンパなかったです
もともと、ゼクシィで相談をした際に、2人ともジェネラスも一目ボレしてしまっていたので、
『ここはちょっと・・・』って思うところがあったら、検討するくらいで、
ほぼ最初から決めてはいましたが、予想以上によかったんです

戻ってこられたHさんも、即決具合に
『え他のフェアとかにも行かれてないのに、本当にいいんですか』って
言われるくらい

でも、私たちが最初に思い描いていた理想のウェディングができるのは
ここだと思ったので、お願いさせてもらいました

ちなみにその後、コースに出てくる
スープ、カルパッチョ、パンを試食させてもらいました
もうこれがすごく美味しい
せっかく参列してくれる方々には、おいしいご飯をって思ってたので
式場の雰囲気だけでなく、お料理もおいしくて、
本当に決めてよかったって思ってます

ジェネラスのHさんをはじめとする皆さんには、
これからいっぱいお世話になりますが、
本当に来年の挙式日が楽しみです
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

カスタム検索
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

プロフィール

はまゆう♡

Author:はまゆう♡
2015年6月に入籍、
2015年9月に挙式予定のアラサーのはまゆうです♡
スヌーピーと嵐が大好きです

数年間、彼氏がいなかった私にも、
ギリギリ20代のうちに
お嫁にもらってくれるという変人が現れました
初めてのことだらけですが、
頑張って幸せいっぱいの生活を送れるように
日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

