スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウェディングでやりたいこと♡ vol.2

2014.10.15 18:00|Wedding idea
こんにちは♡
はまゆうです♬

ウェディングでやりたいことがいーーーっぱいな私ですが、
これが出来るのも、両家の両親・親戚が自由にやらせてくれるからだと、
会社の先輩の話を聞いて思いました
ちなみに私、まだちゃんときめたわけじゃないですが、
お色直しをするつもりがありません
これにはいろいろ理由はありますが、それはドレス選びのときに言いますね

ちなみに先輩は、ご両親のご意向でお色直しは強制だったり、
式場もいろいろと口出しされたそうです
まず、ガーデンウェディングしたいって時点で、
かなり自由な気もしますし、勝手にやらせてくれる彼と私の両親に感謝の気持ちです
せっかく自由にやらせてもらえるなら、
妥協はしたくないので、とことん頑張ります

で、どんな式がしたいかって言うと
簡単に言えば、みんなに、『(彼と私)らしい、いい式だったね』って思ってもらえるような
アットホームな式がしたいと思ってます

で、私たちらしい・・・って考えると
行き着く先はスヌーピーってことになりました
私も彼も、大のスヌーピー好きで、
スヌーピータウンに行けば、いっぱい買い物しちゃうし、
一緒に住んでる家の雑貨とかが、だんだんスヌーピーだらけになっちゃうし、
彼に関して言えば、スヌーピーのTシャツをたくさん持ってるし・・・
ってくらい、スヌーピーであふれてるんです
むしろ、私もPEANUTSの服は持ってますが、
彼のせいで←、なかなか着れなくなっちゃったんですよねー
だって今日も、ちょっとジムに・・・って2人で着た服はお互いスヌーピー

ってくらいスヌーピーラヴなので、
ウェイトドールはもちろんスヌーピー
むしろ、いたるところにスヌーピーを入れたい
って思ってます

入れるとしたら、やっぱり
ウェイトドール(両親にプレゼントする、自分が生まれたときと同じ重さのぬいぐるみ)
ウェルカムボード
ウェディングツリー
ウェルカムドール
ウェディングケーキ
とかとか

うーん、入れたいとこがいっぱいありすぎて、困ってます
ゆっくり、決めていきたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

カスタム検索
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

プロフィール

はまゆう♡

Author:はまゆう♡
2015年6月に入籍、
2015年9月に挙式予定のアラサーのはまゆうです♡
スヌーピーと嵐が大好きです

数年間、彼氏がいなかった私にも、
ギリギリ20代のうちに
お嫁にもらってくれるという変人が現れました
初めてのことだらけですが、
頑張って幸せいっぱいの生活を送れるように
日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

