fc2ブログ

ウェディングドレス選び vol.3

2014.11.02 18:00|ウェディングドレス♡
こんにちは♡
はまゆうです♬

前回はイノセントリー青山に1人で行ったときのことを書きましたが、
今回は同じ日に、今度はブライズメイドをやってもらう友達2人と合流して、
イノセントリー東京に行ってきました

時期のせいもあるのかもしれませんが、
2週間以上前で、土日の予約をお願いしたら
『日曜の18時からなら・・・』ってくらい、
予約が取りにくかったんです
もしイノセントリー東京に行く予定の方は、早めの予約がオススメです

で、イノセントリー東京・・・すっごく大きいです
8F建てくらいのビルがまるまるイノセントリーなんです
儲かってるなーとか思いつつ
受付をした2Fから、違うフロアに案内されました
私が案内されたフロアだけでもけっこう広かったので、
品揃えはいいんだろうなって思います
で、一通り見させてもらって、友達2人のオススメも一緒に選んでもらって、
3着試着しました

写真は、彼とのファーストミートの関係で、
『これ、着ないなー』って思ったものしか載せられませんが、
それって載せる必要あるのかって感じなので、
もうちょっと絞れてきたら、載せようと思います

ただ、友達に付き合ってもらってよかったって思ったのは、
ドレスの形を見てもらって、どれがいいかを選んでもらえたこと
ちなみにこのとき着たのは、全部ビスチェではありますが、
オーガンジーの短めトレーンのエンパイア(胸元は深めのハーフカップ)
総レースでロングトレーンのAライン
ビジューいっぱいのレースのソフトマーメイド
オーガンジーのロングトレーンのエンパイア(胸元は浅めのハーフカップ&後ろリボン)
の4着を試着
友達2人とスタッフさんからは、
『オーガンジーの短めトレーンのエンパイア(胸元は深めのハーフカップ)』を推されました
私の好みと一緒でよかった

ちょっと気になったのは、東京店のほうは時間的に遅かったのもありますし、
私や友達のテンションがちょっと高すぎたのかもしれませんが、
担当してくださったスタッフさんのテンションがけっこう低くて
なんかちょっと投げやり?な感じに感じてしまったのは残念です
ちなみに、青山のほうのスタッフさんは、けっこうノリも合う方だったので、
今後はイノセントリーに行く場合は、青山店の方にお願いするかも・・・って思ってます
同じ系列なので、東京→青山で衣装を取り寄せすることは出来るそうですし
(逆の青山→東京はできない衣装もあるそうです

でもでも、せっかくの機会なので
提携してる衣装店さんは全部見ちゃおうかなって思い始めてきました
だって挙式まで、あと10ヶ月もありますもん
ジェネラスはけっこう衣装の提携先が多いみたいなので、
納得のいくドレスを着たいなって思います
スポンサーサイト



テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

カスタム検索
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

プロフィール

はまゆう♡

Author:はまゆう♡
2015年6月に入籍、
2015年9月に挙式予定のアラサーのはまゆうです♡
スヌーピーと嵐が大好きです

数年間、彼氏がいなかった私にも、
ギリギリ20代のうちに
お嫁にもらってくれるという変人が現れました
初めてのことだらけですが、
頑張って幸せいっぱいの生活を送れるように
日々奮闘中です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR